pc2-org.jpg

超が付くほどのネット初心者でも

最速 3日間で即金システムを構築して

毎日5000円の収入を稼いだ方法です。

今なら動画レポートをプレゼントします。

↓  ↓  ↓
002.jpg

2010年04月07日

木村拓也コーチ帰らぬ


今月の2日に、対広島戦の試合前に、ノック練習を

している最中に倒れ、危険な状態が続いていた

巨人の木村拓也内野手コーチが、今日未明に

亡くなられました。

死因は、くも膜下出血のためだそうです。

kimura01.jpg

巨人の選手からも、くも膜下出血で闘病を続ける

木村拓也コーチの背番号「84」を帽子の裏に

記して、前日の試合にともに戦うという気持ちを

あらわしていました。

公式ホームページに寄せられた木村コーチへの

応援メッセージも、5日までに約1900件が追加され、

計5589本となっていたそうです。

それだけ奇跡を信じている人が多かったんですね。



去年に現役を引退してコーチに就任してからは、

「コーチはあくまで選手にとって“道しるべ”。

育てるというより、サポートに徹したい」と

語ってたそうで、

その思いは、現役時代にもありました。

去年の9月4日のヤクルト戦で、試合中にチームの

控え捕手が死球退場で捕手が不在となる緊急事態で、

常にチームへの貢献を考えていたは木村さんは、

ブルペンで捕手として出場する準備をしていた

そうです。

原監督も「自己犠牲できる姿に感動した」とコメント

してました。



昨年、チームが日本一を達成したその日に現役引退を

表明し、今年からコーチとして、第2のスタートを始めた

ばかりなのに、37歳、道半ばにして早すぎる死です。

ご冥福をお祈りします。

posted by ジュン at 09:22 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐブログアフィリエイトってやつ
×

