pc2-org.jpg

超が付くほどのネット初心者でも

最速 3日間で即金システムを構築して

毎日5000円の収入を稼いだ方法です。

今なら動画レポートをプレゼントします。

↓  ↓  ↓
002.jpg

2010年04月27日

デカ007 スペシャルドラマ


トーク番組「しゃべくり007」の出演メンバーが演じる

ドラマ「デカ007」が昨日放送されました。 

「デカ007」は、徳井さんが演じる警視庁の新米刑事が

が以前担当してた捜査ミスで、「特務課」という部署へ

の異動を命じられるところから始まります。

移動した部署ってのが名倉さん演じる係長をはじめ

堀内さん、上田さん、有田さん、福田さんが演じる

落ちこぼれ刑事の吹きだまり部署だったのことを知り

落胆します。

ある日、密輸グループの一員の身元が判明し、特務課

にも捜査に参加するよう命令が下り、事件は急展開を

迎えることになります。



こんな感じでドラマが展開していくんすが、

しゃべくり7人が本気で挑む笑いとアクション満載の痛快

刑事ドラマ。濃厚キャラのデカ達が難事件を解決って

いうフレコミなのもあり、何となく興味本位な感じ

で観てたんですが、

古き良き刑事ドラマを思わせるような構成でした。

なんとなく続編も続くのではと思わせる感じですね。

まあ、ベタな展開と言えば、密輸捜査を指揮していた

松方さん演じる指揮官が“キング”というのはなんか

王道な展開でした。


posted by ジュン at 08:40 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐブログアフィリエイトってやつ
×

